2005年09月25日

レーシックの後遺症は?

レーシックの後遺症はどのくらいあるのか?後遺症、老眼、乱視、再手術など体験談募集。
posted by めめ at 16:09| Comment(9) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
術後半年経ちましたが、不正乱視が起こって現在に至るまで全く治っていません。

現在の見え方は写真のようになっています。

それに左目でみたものは歪んで見えます
http://www.geocities.jp/badlasikclinic/
Posted by 不正乱視 at 2005年09月28日 05:50
視力回復眼科マップという全国眼科検索を運営してます。

わたしもレーシック、オルソケラトロジーの眼科を掲載しながら、ダークな情報が少ないのが気になっています。

実際どのようなものがあるのか、数としてどのくらいなのかとても興味があります。

そのような記事もいずれ掲載したいと思っています。

Posted by 視力回復眼科マップ at 2006年02月04日 16:37

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/dejdu88/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 05:01

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://kamerock.net/bam/267ndz7/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月23日 11:33

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/lbrbyzv/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 10:02

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/v6uangf/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 03:13

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/trv9pbr/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 08:25

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/letv6lv/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 07:52

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://mgi3rnm.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

レーシック
Excerpt: 最新イントラレーシック視力回復術
Weblog: レーシックを知ろう
Tracked: 2005-09-26 09:36

激安!コンタクト通販ナビ
Excerpt: 使い捨てコンタクト通販の価格比較。激安ランキングで使い捨てコンタクトを安く買いたい人のためのサイトです。
Weblog: 激安!コンタクト通販ナビ
Tracked: 2005-10-08 17:46

レーシック
Excerpt: レーシックレーシック(LASIK:Laser in Situ Keratomileusis)は、目の表面の角膜にエキシマレーザーを照射し、角膜の曲率を変えることにより視力を矯正する手術。マイクロケラト..
Weblog: コンタクトレンズの知識
Tracked: 2005-10-13 23:05
最近のコメント
レーシックの後遺症は?
 ⇒ 夏だからね (07/29)
 ⇒ おっぱい大好き (02/17)
 ⇒ 尻上がり親父 (02/11)
 ⇒ PC自作男 (02/02)
 ⇒ タソタソメソ (01/24)
 ⇒ ちょろ毛 (01/23)
 ⇒ イーペーコー (01/17)
 ⇒ 視力回復眼科マップ (02/04)
 ⇒ 不正乱視 (09/28)
成功率はどのくらいか?
 ⇒ 匿名 (12/12)
新着記事
最近のトラックバック
カテゴリ
日記(3)
過去ログ
×

